メニュー
ログイン
運営会社について

「ゆうゆうゆう」は、NTTが障がい者の雇用促進を目的に設立した「NTTクラルティ株式会社」によって運営されています。

本文ここから

携帯型拡大読書器AMIGO

携帯型拡大読書器AMIGO

(株) 日本テレソフト

写真:「携帯型拡大読書器AMIGO」

本や新聞などの文字が見えにくい方などにお勧めです。ルーペではできなかったモノクロや反転といった画像で本など読む事ができます。

6種類の表示モード選択。倍率は3.5倍〜14倍までの5段階切替になっています。静止画機能付き。重さは600gですので、持ち運びに便利。 主な特長 バッテリーパックを使用することで、外出時にも使うことができます。バッテリーパックは、1個約1.5時間(購入時は二個付き) 画面が、見やすい角度(最大90度)まで動きますので、無理なく読む事ができます。6.5インチワイドで見やすく、携帯型拡大読書器の中では画面が鮮明に見えます。

2006年7月より発売開始。本体価格198,000円(非課税)

この商品についてのご質問・お問い合わせは

(株)日本テレソフト  TEL:03-3264-0800  FAX:03-3264-0880

(株)日本テレソフト  オフィシャルページ 新規ウィンドウを開きます。


投稿された内容の著作権は投稿者に帰属します。
投稿のルールは「このサイトについて」をご覧ください。

協賛企業のご紹介

特別協賛企業の製品・サービスのご紹介