メニュー
ログイン
運営会社について

「ゆうゆうゆう」は、NTTが障がい者の雇用促進を目的に設立した「NTTクラルティ株式会社」によって運営されています。

本文ここから

耳かけ形補聴器「リオネットロコ」

耳かけ形補聴器「リオネットロコ」

リオン株式会社

写真:リオネットロコ全13色

全13色のカラーバリエーションとシンプルなフォルムで、いままでの『隠す』から『魅せる』補聴器へ、存在を忘れてしまうフィット感へ、澄みきった青空のような「聴こえ」へと、これら3つのコンセプトを具現化した”Stress Free Hearing Aid”(ストレスを感じさせない補聴器)です。
新形状のオープン耳せんは開放感があり、通気性もよく、音がこもりません。装着していることが気にならない快適な装用感です。 使用環境などに合わせて4種類の音質が選択できる切替ボタンを搭載しており、音量調整用ボリュームとしてもお使いただけます。 従来の耳せんを使用することで、中等度難聴まで対応でき、イヤモールドの使用も可能です。
リオネット補聴器だけの親切機能「おまかせ回路」(電池の+/−をどちら向きに入れても正常に動作する)を搭載しています。 「補聴器などまだ早い」と思っている方にも、補聴器をもっと身近なアイテムとして認知、経験していただけます。
写真は、リオネットロコ HB-L1 軽度および中等度 128,000円(非課税)

この商品についてのご質問・お問い合わせは

リオン(株) 聴能機器営業部  TEL:042-359-7880 FAX:042-359-7441

フリーダイヤル:0120-2933-76

リオン(株) リオネット補聴器 「ロコ」紹介ページ


投稿された内容の著作権は投稿者に帰属します。
投稿のルールは「このサイトについて」をご覧ください。

協賛企業のご紹介

特別協賛企業の製品・サービスのご紹介